今日の1人☕🍞🌄朝食


今朝は歯のお掃除の予定が入っています。

8時15分に家をでましたが

路面電車が途中で止まってしまい

10分近く動きませんで乗っていた人達は

全員外に出ることになりました❗

コルナバン駅まで徒歩で行って

次に来た路面電車に乗りました。

予約時間の9時ギリギリに歯医者さんに着きました

周りじゅう改築工事中でした❗

歯のお掃除は終わって下に降りると

出口が別のところでした❗

電気屋さんで

電球と印刷機のインクを買って



Mikado で稲荷寿司と海老を昼食用に

買いました❗




ブロカントのお店が出ていましたので

覗いてみました。


キッチな装飾品や食器等が並べてありました。


7月1日から6日までの催し物のようです。


Fnac で孫娘ちゃんの好きな漫画を2冊買って




薬屋の独り言とYozakura  Familyです。

日本食品店Uchitomi によって

日本食品を沢山買い込みました。




冷凍物はリュックサックに入れましたが

かなり重かったです。


路面電車で座れて助かりました❗

昼食は稲荷寿司と


海老の天麩羅です。


13時に食器洗い器の部品を新調する為に

工事の人が来てくれました❗

今日は色々忙しい日でした❗