徒歩3分で行くことの出きるスーパーですが



1番良かったことは

私が毎朝飲んでいる珈琲カプセルを

ここで買えるからです❗


カフェオレばかり飲んでいましたが
カプチーノも試しています。


らくちんです。


CD を聴き飽きましたので

本箱から宮城谷昌光さんの

花の歳月

を持ってきて読み始めました

文庫本ですが文字が大きくて

読みやすいです。


宮城谷さんの本は沢山あります❗




ロジヤに椅子を置いて自然光で本を
読むようにしています。
宮部みゆきさんの
龍は眠る
を読み始めました❗
宮部さんの本も沢山あります。


10時のお八つに
杏タルトを
カプチーノといただきました❗
大きなガラスのコップがありましたので
お試ししてみました
珈琲の色が良く見えて
美しいです❗


昼食はラーメンです。


長女が来てくれましたので早速

カプチーノを淹れてあげました❗


彼女は珈琲は飲まない人ですが
カプチーノだけは好きな様です❗

暫く事務の仕事をしてくれていました❗
スイス対イタリアのサッカーがあって娘は
観ていましたが

私は興味がありませんので
ロジヤで
宮部みゆきさんの
東京下町殺人暮色を読んでいました❗



今日の🌃🍴夕食は
ホモスに野菜のスティック

そして杏タルトでした❗

スイス対イタリアのサッカーは
2x0 でスイスが勝ちました❗



夜雹が降るとかのニュースで次女と孫娘ちゃんは
家に来ませんでした❗