今日の1人☕🍞🌄朝食


カプチーノ今日は大きなガラスコップを使いました

綺麗に美味しく出来ました❗


掃除機をかけてからスーパーでお買い物


タルト生地を買って来ました❗


以前コンサートに行ったことのある音楽家の

CDを聴きました。


イスラエルのフォークソング

懐かしいです。


知恵さんのギター


昼食はカレーライス


デザートはアイスクリーム


杏タルトを作りました。


ラマルチンレストランでWiFi を使わせて
貰っています。

今日は暑いのでパナシェを注文しました❗


途中で長女からビデオチャット
レストランでしたので
長話は出来ませんでした
次女もお孫ちゃんも明日家に来ます❗

🌃🍴夕食はサラダにしました。


妹からビデオチャットをしたいと言う
連絡がありましたが
自分用のWiFi が繋がっていないので
出来ません
もう少しの辛抱です。