電話がかかってきて

週末から火曜日までの予定が

埋まりました❗


ラマルチンレストランでWiFi を使わせて
いただいています。


沢山のダンボールに紛れて工具が行方不明でしたが

見つかりました❗


昨日の🌃🍴夕食


昨日の夜
クッションを作りました。


次女からの電話で明日来てくれると言うことで

食器洗い機の修理は月曜日の13時から

私は月曜日の9時から歯医者の予定が有ります。

今朝の1人☕🍞🌄朝食

今回のカプチーノは先にミルクを入れてみました

珈琲を先に入れて方が😋🍴💕

美味しい気がしました❗



スーパー迄お買い物


買って来た物


昼食は素麺カレーにしました❗


CD 鑑賞はジョンさんのハーモニカを
久しぶりに聴きました❗

パリで御馳走になったことが有ります。

未だ御元気なのかは分かりません❗



火曜日はやっとWiFi とTV が繋がります❗
引越してきてから不便でしたが
来週の火曜日まで5日間の辛抱です。

土曜日に長女とIKEAに行きたいと
思っています。

本棚を2本とCD 棚そしてベットの下に
物入れを買いたいです❗