今朝はベットのシーツの取り替えと

シーツの洗濯に時間がかかりました❗


1人☕🍞🌄朝食


パン屋さん迄


帰り道で見かけた看板




スリナムの木


タンポポが1輪


パン屋さんで買って来たパンとクロワッサン

カプチーノを試しました❗


珈琲を先に入れてミルクを後からいれましたが

逆の方が良かったのかも❓️


パトリック ブルーエルのCD を聴きました❗


昼食はカレーライスにしました❗


時々ラマルチンレストランに来て

ブログを書いたりメールをみたりしています。

ここのテラス席は喫煙者が多くて

私は店内で珈琲を飲みながら

メールをしたりブログを書いています❗

早く自宅にWIFI  を設置して貰いたいです。