今朝は10時半に家を出て

路面電車でコルナバン駅迄


駅舎にあるcoop でクロワッサンと珈琲を買いました


11時15分発の列車でビエンヌ迄


ビエンヌからバーゼル行きに乗り換えて


カフェラテとピスタチオ入りの

クロワッサン列車内でいただきました❗


元地元の薬局で薬を貰って



イタリアレストラン
タブーで昼食を頂きました。

大画面はサッカー中継を観るためでしょう❗


娘のお皿

ローズビーフです。


私はスパゲッティカルボナーラにしました❗


15時にランデブーでしたが

お掃除は後2時間はかかると言われましたが

公証人の人が来て綺麗に掃除が出来ているので

「大丈夫です❗」と

言ってくれました❗


大工事中の元地元駅


ジュネーヴの新居に戻る前に

スーパーで買い物をして


何となく疲れた1日でした❗


🌃🍴夕食は稲荷寿司の素で

娘と二人で稲荷寿司を作りました。

パナシェも飲んで


ほんのささやかな


新居🏠️🆕✨祝いです。