今日6月23日(日)は

ジュラ州の50周年記念日です。


私は娘と二人で近所の公園を散歩しました❗


オーキデーのお花に似ています。

娘が調べると中国産の樹木でカタルパだそうです❗







今日は日曜日ですが近所のパン屋さんが

開店していて

テールムでエスプレッソとクロワッサンを
いただきました❗

娘は林檎ジュースでした❗

トレース(三つ編パン)を買って来ました❗

帰宅してからもダンボールをかたずけて

遅い昼食はラーメンにしました❗


デザートは珈琲アイスクリームです。


又暫く片付けをして

次に買う予定の本棚等の大きさを

Ikea のサイトで調べました。

ベットの下に荷物入れも買う予定です。


二人夕食は🌃🍴

御飯に味噌汁と餃子です。


明日は以前のアパートの引渡しで

引越業者のお掃除が終わる頃に

家主さんとランデブーが有ります❗

引渡しが終わると一安心します。