今日は午後14時にお孫ちゃんの

和太鼓コンサートに行く予定です。


今朝の1人☕🍞🌄朝食


 昨日初めて届いた郵便物

巡礼の記事が載っていました。


今朝は雨が降っていましたが

私が出かける頃には止んでいました。

1人昼食は5目チャーハンにしました❗



彫刻の像のように見えていますが

どうなのでしょう❓️


路面電車14番で途中で12番に乗り換えて

つい慣れている方向に行ってしまって

歩いても予定の場所に着きませんでした❗

方向音痴なのでついついうっかりしてしまいました

気が付いて反対方向に行く路面電車に乗りましたが

14時から14時40分までのうち

最後の10分間だけ観ることが出来ました❗

親戚やお孫ちゃん達やそのお友達に

会うことが出来ましたので

まあまあ良かったです。

和太鼓のメンバーは5人でした❗

場所は噴水の有るところで

雨が降らなくて良かったです。

娘はお友達に亡くなった方があって

セレモニーに参加しましたので

和太鼓コンサートには欠席でした❗


帰宅してからお八つ兼夕食のつもりで

ナチュラルヨーグルトにブルーベリーを入れて

いただきました❗


ダンボールに入っていた本を

本棚にかたずけていましたが

場所がなくて

これは本棚の新調をする必要が有ります❗

足が痛くて暫く休んでいましたが

娘が帰宅して夕食🌃🍴の準備をしてくれました❗

サラダはフェタチーズが入っていて

とても😋🍴💕美味しくいただきました❗

今シーズン初のサクランボ🍒も美味しかったです❗


未だジュネーヴの住人になった気がしませんが

そのうちその内 慣れるでしょうか❓️