今日は引越前日です。

8時半頃引越業者3人がやって来ました❗

ドイツ語話者でしたので

娘が対応してくれました❗

食堂の荷物片付け。


自分達でダンボール箱に詰めたりしていましたが

引越用のダンボールは大きくて頑丈そうです。

寝室の片付け


ダンボールの山

珈琲休憩をすると言うことで

珈琲を3人分差し上げました。


食堂の本棚


サロンの本棚


本棚は片付けて塵収集場所に捨てるように

なります❗


小型トラックに収集された不必要な家具


明日の引越には小型トラック2台で来るそうです❗

11時45分今日の仕事は終わりました。


昼食はお皿やフォークなどを

ダンボールにしまわれてしまいましたので

ピザとホモスと🥑アボカドで

サロンでピクニックになりました❗


夕食は🌃🍴

こんな感じでした❗



明日はいよいよ引越です。

私達は家に居なくても良いと言うことで

明日は早くにジュネーヴに着きます❗