今日は娘と二人☕🍞🌄朝食



散歩がてら








一番遠いスーパーに行って


お墓に備えるお花を買って来ました❗


家族のお墓にお別れをして来ました❗

11世紀頃のチャペルがあります。


帰りに珈琲ハウスに寄って


カプチーノを楽しみました。


二人昼食

ドセットサラダに🍅トマトと

モッツァレラチーズ


金曜市で買った茄子の🍅トマト煮と

スパゲッティ


夕食用にグリーンアスパラガスのキルシュを

作りました❗


午後から娘が断捨離を頑張ってくれました❗

眼鏡屋さんに昨日使えなくなった眼鏡を

届けましたが

眼鏡ケースも引きとって貰えましたので

未だ家に残っていた眼鏡ケースを届けて


昨日古い時計に電池をいれて貰えるか❓️

分かりませんでしたが

引き取りにいきましたら

未だ使えるそうです。


もうじき引越です。