今日は期限切れの目薬などを薬局に

 

持って行きました!

 

お誕生日カードをいただきましたので

 

それ程急いでいなかった

 

歯の隙間を掃除する歯ブラシとか足の膨らんだ場所を

 

緩めるバンドエイド等を買ってきました!

 




10%引きのプレゼントカードでした!

 

 

その後側のスーパーでお買い物

 

 

果物や野菜を買ってきました!

 

 

1人朝食

 

 

 

最近スーパーに行くとはまってしまった

 

アイスコーヒーで珈琲ブレイク

 

 

アトリエの引き出しをかたずけていて

 

昼食が作れなくなりましたので

 

またまたラーメンにしてしまいました!

 

 

食後の珈琲タイムも何時もと同じ

 

チョコレート付きのプチバールです!

 

 

未だかたずけ途中ですが

 

時々息抜きをしないとまいってしまいます!

 

おかたずけの近藤まりえさんが

 

3人目のお子様を生んだ後

 

おかたずけをサボリ気味とか読みました!

 

分かるような気がします!

 

 

サクランボが出回っていましたが

 

 

買って来たのはブルーベリーでした!

 

 

夕食はセレアルにブルーベリー

 

 

そして御茶漬にしました!

 


明日は娘が来てくれます!