ここのところアトリエの机の中身をかたずけています!

 

引き出しにすっかり忘れていた

 

古い手紙や幼い頃の娘達の写真が沢山入っていました

 

絵具なども沢山ありすぎで

 

気が遠くなりそうです!

 

一人朝食

 

何時も同じものを食べていますね!

 

 

というわけで引き出しって意外と物が入っているのです

 

大きなダンボールに2箱詰めて

 

小さな箱にも2箱詰めました!

 

未だ未だ筆がありますが

 

今日はここ迄にします!

 

シュレッダーは終わりかと思っていましたが

 

古い手紙が出てきましたのでこれを始末する予定です!

 

昼食はラーメンにしました!

 

 

この子達も連れて行きますが

 

もうダンボールがありませんので

 

引っ越し業者にお任せします!

 

 

食後の珈琲タイム

 

 

金曜日に娘が引っ越しの手伝いに来てくれます!

 

御摘みに海老煎餅

 

 

塵袋がすぐ満杯になります。