今日はやることが沢山あります!

 

市役所に書類を届けてきました!

 

カードは古い物でしたが60歳以上のばわいはそのままにしておく

 

決まりだそうでした!

 

 

無料新聞にスイスサッカーの優勝クラブの記事が載っていました!

 

 

今日も小雨が降っています!

 

 

薬局に行って注文していた薬を貰ってきました!

 

 

側のスーパーでお買い物

 

 

植木

 

 

買って来た物

 

 

野菜と果物

 

 

帰り道最近は石畳は歩きにくいのでこの道を通ります!

 

 

今朝の一人朝食

 

 

今朝の2度目の珈琲タイム

 

 

 

昼食は納豆パスタです!

 

 

昼食後の珈琲

 

 

夕食はホモスに野菜スティック

 

セレアルにバナナと牛乳

 

チーズにパン

 

 

Netflixでターニングポイントを観て

 

広島の原爆の映像でやはり酷かったと思いました

 

 

日本旅行で広島の原爆ドームを見てきましたが

 

第二次世界大戦の時にお亡くなりになった大勢の人達に

 

思いをはせました!

 

 

今日は親戚の人にメールを送っても返信がありませんでしたので

 

ピアノを取りに来てくれる人に直接連絡を入れました!

 

今週か来週には取りに来てくれると思います!