6月に入りました!

さあいよいよ引っ越しの日が迫って来ました!

色々手伝ってくれている娘から昨日も連絡がありました!

 

引っ越し後のお掃除の日が変更になって

大家さんとの引き渡し検査の日も変更です。

何か月も前から決まっていましたのに

瀬戸際での変更は少し困ります!

 

今朝の一人朝食

 

 

昨日あった金曜市はうっかり見過ごしてしまいました!

 

 

先々週の金曜市で買ったイタリア料理

 

買いたかったです!

 

 

金曜市を忘れていたのは

 

断捨離を頑張りすぎていてやはり疲れていたからでしょう!

 


 

先日行ってきた市民課のカードが間違いのようで

また月曜日に行かないと

 

郵便局の引っ越しの住所も2度書きしてあって間違っていますね!

 

薬局にも注文した薬のストックがなくてまた行かないといけません

2度でまって面倒ですね!