今日は🏥😷💉病気保健の事務所に

州の変更手続きを

電話で連絡しました❗

都会は保険料金が高くなります。

2、3日で保険の契約変更紙を送付して

貰えるそうです。


2ヶ所のスーパーから毎週送られてくる

新聞も電話で解約しました❗


それから美容室にも予約を入れました。


今朝の1人☕🍞🌄朝食


薬局へ  オードナンスを持っていく必要が
ありましたので外出しました❗

ハマナスが咲いていました。




薬局へ寄って


スーパーで買い物




スーパーで買って来た物

野菜と果物


乳製品等


お摘み


珈琲ブレイク


昼食はピザとサラダ


久しぶりに杏のデザート


お八つはカラックと緑茶


🌃🍴夕食は

🍈メロンに乾燥肉


アルコールを箱に詰めました❗
ピッタリ入りました。


明日は新聞雑誌のごみ捨ての日ですので

かなりの量の新聞を捨てました。

未だピアノを取りに来て貰えませんので

WhatsApp で親戚の人にメールを送りましたが

ピアノはもう運んだと思っていたそうです。

私が電話番号を調べて取りに来る人に

連絡した方が良いかも知れません❗