今日はビタミンB12の注射をしてから

先週受けた血液検査の結果を聞いて来ました❗



ここで注射をして貰いました❗


注射は直ぐ終わって主治医を30分程待ちました❗


検査結果は良好でした❗
ジュネーヴの新しい住所を通知して
私の症状歴を送って貰う事にしました❗


今朝の1人☕🍞🌄朝食


今日の2度目の珈琲タイム


昼食はラーメンにしました❗


食後の珈琲タイムはピスタチオアイス


明日は粗大塵の日です

透明袋に入れた始末した書類は

持っていって貰えます❗

17袋です。


所定の位置に出してきましたが


これで終わりのはずでしたが机の下に

処分する書類が未だありましたので

もう1袋シュレッダーにかけて始末しました❗