今朝の1人☕🍞🌄朝食



家を10時半に出て
10時52分の列車に乗ります❗
地元駅の路線は工事中です。



車窓風景 曇り空です。






ジュネーヴ  オービーブの
珈琲ハウス  スペクターコロで娘と
待ち合わせをして



エスプレッソをいただきました❗


日本食品店「うちとみ」で
納豆とお蕎麦を買って


Mikado でお寿司などを買って




オービーブ駅でコペ行きの列車を30分も
待ちました。
間に鈍行列車が2本ありましたが
バスの時間に合いませんので
都合の良い列車待ちです。

セリニーの畑は芥子の花の真っ盛りでした❗


家を出てから5時間も外にいました❗




買って来たお寿司で夕食


夕食🌃🍴は

お寿司 稲荷寿司 コロッケ 焼き鳥など

今日は昼食抜きでしたけれど

それでも👋😵🍴食べ過ぎでした❗


夕方から雨降りです。

明日は次女 孫娘 私の合同誕生日会を
します。

家族に双子座が誕生日の人が多くて
兄も妹も双子座です。

私達が子供の頃は
兄妹私の3人合同誕生日会をしていました❗