今朝はメディカルセンターの予約があって

出掛けて来ました❗


このパッチを貼って行くと
幾分リラックス出来て採血が上手くいきます。


メディカルセンター


今日のラボのかたは1回で採血が

上手に出来て安心しました❗



帰り道で壁に生えているお花の写真を撮りました❗


今日の採血は食事をしても大丈夫と言われています。


2度目の珈琲タイム


昼食はラーメンにしました❗


食後の珈琲タイム


夕食🌃🍴は

ホモスに野菜のスティック

ナチュラルヨーグルト等でした❗


今日もシュレッダーで書類の始末

シュレッダーが熱くなると動かなく

なりますので2回したら休憩を挟んで

と言う具合で作業しています。

それも もうじき終りそうです❗

後1ヶ月で引越です。