先ず郵便局に支払いに行って



マロニエの木々がスッキリ立ち並んでいます。


市役所に書類を届けて


市役所内部


無料新聞を貰ってきました。


パン屋さんの外にはテーブルと椅子が
並べられています。


白パンとクロワッサンを買って来ました❗


今朝2度目珈琲タイム

無料新聞に先日のヨーロビジョンで
優勝した歌手の記事が載っていました❗
毎年ヨーロビジョンは次の年には
優勝者の国で開催されます。
来年はスイスで開催されます❗


今日の昼食は🍈メロンと乾燥肉


今日の昼食は お粥です。


食後の珈琲タイムは

チョコレートつきのプチバール

杏でした❗



お約どおり13時30分に
お父様の絵を取りに来てくれました❗
壁に絵がなくなって寂しいですが
引越先には持っていかれませんから
これで絵の問題は解決です。