昨日の1人☕🍞🌄朝食



昼食のサラダ


焼き蕎麦


🌃🍴夕食は
メロン
ホモスに野菜スティック
ビール と チーズ

昨日はごみ捨ての日

サックが大きくて運べないと思うので

1人で捨てないように

と娘に釘を刺されていましたが

このように工夫して運びました。


今朝の1人☕🍞🌄朝食


パン屋さんで黒パンを買って来ました❗

今朝2度目の珈琲タイム


今日の昼食はピザとサラダ

ホモスと野菜ストック


書類の整理をして時間をついやしました。

今日の🌃🍴夕食は昼食の残りのサラダ等と

チーズと黒パンです❗


書類フォールダが沢山余りました。


お摘み休息オレンジジュースと
ヴィネーグルチップスです。


もうじき引越です。
やることが次々と出てきて
未だ未だ終わりが見えません❗