85月11日は母の日でしたね❗

特別な事はなにもしませんが少し母の事を

考えたりしていました。



今朝の1人☕🍞🌄朝食


昼食は五目チャーハンと味噌汁

日本で買ったり貰ったりした物を使ってみました
美味しく出来ました❗


食後の珈琲タイム

ピスタチオアイスとバニラアイスにしました❗



お摘みの時間には辛子味チップスを


🌃🍴夕食は
お鍋料理の残りと御飯を葡萄の葉をで包んだ物
サラミ


少し口の中が辛くなったので

オレンジジュースを飲みました。


断捨離を続行していて


シュレッダーのゴミ袋は3袋


書類は10年間保管しますので


調べてどうにかもうじき終りそうです❗


捨てるゴミ袋は5袋で


リサイクルの袋は1袋あります。