昨日は昇天祭で祝日でした❗

長女は前日に泊まりに来てくれていましたので


二人☕🍞🌄朝食でした❗


タンスの引出しや戸棚の整理をして

シーツ類やタオル等の片づけをして

休憩時間に珈琲ブレイク


昼食は鮭や野菜やビーフンをいれた

鍋料理二人で美味しくいただきました❗


クリスマス頃にイコンを差し上げる予定の

お友達がやっと時間が取れて訪問してくれて

可愛いボールとナッツをプレゼント

してくれました❗

彼女は長女より2歳年上で同じ高校を

卒業しています。


久しぶりに会う二人は

最近の情報交換をしていました❗



断捨離を続行していてだいぶ疲れましたので


お摘み休憩です。





🌃🍴夕食は昼食に食べたお鍋料理と

メロンです。


私は疲れてしまって途中で辞めましたが

長女は体力があって不必要な物を

リサイクルの場所迄運んでくれました❗


此処に細かい物を入れて飾りにしていましたが

それも長女が片付けてくれました❗


この箱に埃を落として詰め込んでくれました❗

断捨離は到底

私1人では出来ません

長女に感謝でいっぱいです❗


昨日の昇天祭は断捨離の1日でした❗