今日の午後は金曜市がありました❗

今回は遅れないように始まったばかりの時に

行って来ました❗


イタリア料理の屋台で


アランチーニと 茄子のトマトソース茹でと

パルメザン チーズを買って来ました❗


八百屋さんの屋台で


バタビヤサラダとラディッシュを

買って来ました❗


今朝の1人☕🍞🌄朝食


昼食は具沢山のラーメン


食後の珈琲タイムは

デザートはカラックでした❗


お摘みは辛子味のチップス


もう19時になりましたが
 (外は未だ明るいです。)

金曜市はまだやっています。


21時頃夕焼けの空


綺麗なピンク色の空


🌃🍴夕食は
アッペンツェルチーズとグリーンサラダ
トマトとラディッシュ