もう5月です。

日本に行っていたのが信じられない程です。

 

やはり兄私妹の3人が元気で会えたのは

殆んど奇跡に近いです。

姪夫婦がジブリパークの近所に住んでいて

姪の旦那様には初めて会いましたが

これも殆んど奇跡に近いです。

 

母娘孫娘の親子三代で日本旅行出来たのも

殆んど奇跡です。


桜🌸の開花も1週間遅れで

私達を待っていてくれたようでした❗

これも奇跡ですね❗

 

妹が先行していて私達の為に宿泊出来る準備も

してくれていて本当に助かりました❗

彼女への感謝でいっぱいです。


今頃日本ではゴールデンウィークでしょうか❓️

 

5月2日

今日は必要に迫られて外出

 

先ず薬局へ

 

 

 
オードナンス風の書類を持っていって
こちらも頂いてきました。
 
お医者様がもうこれは作られていないと
言っていたのですが新しいものより
使いやすいのでこちらを愛用しています。
 
 
スーパーで買い物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝の1人☕🍞🌄朝食
 
 
スーパーで買って来た物
 
 
野菜と果物
 
 
休憩時間に今日2度目の珈琲
 
 
今日の昼食は
 
チャーハンと白ソーセージに
 
ブロッコリー
 
 
完食出来ませんでしたので残りは
 
夕食🌃🍴にまわします❗
 
 

 夕食🌃🍴は


昼食の残りにグリーンサラダとトマト🍅



今日のデザートはせっかく買って来た

カラックの予定でしたが

食べそこねてしまいました❗


明日のデザートになります❗