今朝はメディカル センターに行って来ました❗





先ずはB12の注射をして貰ってから

主治医に検査結果を聞いて来ました❗


概ね問題はありませんでしたが

血液等が不足で全部の検査は出来なかった

とかで又来月採血をすることになりました❗


帰り道でお花の写真を撮りました。



今朝の1人☕🍞🌄朝食


昼食は昨日に引き続き

グリーンアスパラガスのキッシュです。


食後の珈琲タイムは

ブリッセルと


🌃🍴夕食は

ホモスに野菜のスティック

グリーンアスパラガスの茹でた物と

サラミをいただきました❗


今頃妹夫婦とアメリカの友人達はカリブ海で

カタマランのセーリングを

楽しんでいることでしょう❗

私は薬局に行きそびれてしまいましたので

明日は行かないと❗

イコンの友達がAnnick De Souzelle さんの

ビデオを送ってくれました❗

現在102歳だそうでお元気そうでビックリ

しました❗


私もこのかたの本の愛読者です。


こちらはイコン友が送ってくれました❗


最近買っているのは漫画本ばかりですが

久しぶりに読んでみたい本です。