昨日は土曜日で薬局とスーパーに行って来ました❗

リラの花が咲いています。


先ず薬局に行って
薬と麻オイルを買いましたが
必要な薬1点がありませんでしたので
月曜日に再度行くことになりました❗




スーパーに行ってお買い物


買ってきた物


野菜等


お摘みも


帰り道で桜を見かけました❗


チューリップ🌷も咲いていました。


休憩時間に珈琲とパンをいただきました❗


昼食は焼き蕎麦


🌃🍴夕食はホモスに野菜のスティック

セレアルにバナナと牛乳


お摘みの海老煎餅とオレンジジュース


日曜日の1人☕🍞🌄朝食


昼食に
グリーンアスパラガスのキッシュを作りました。


このような大きさでいただきました❗


食後の珈琲タイム

バニラアイスクリームにブリッセル



今日の🌃🍴夕食は

ミックスサラダにトマト🍅とモッツァレラチーズ

グリーンアスパラガスの茹でた物

サラミとノンアルコールビール


明日は薬局とメディカル センターに

行きます❗