すっかり忘れていました❗

今日は金曜市のある日でした❗


遅く出かけましたので


店じまいが始まっていました❗


1店舗だけ未だ開いていましたが

残念ながら私の贔屓のイタリア料理の

お店は既に撤退していました❗

来週は気をつけて行かないと



今朝の1人☕🍞🌄朝食


昼食は昨日に引き続き茄子麻婆豆腐です。


食後の珈琲タイムは
チョコレートつきのプチバール


🌃🍴夕食は

ミックスサラダにトマト🍅とモッツァレラチーズ

セレアルには乾燥無花果とバナナに牛乳です。


ジャズ🎷の漫画が大好き😆💕です。

2度3度と同じ漫画を読んでいます。

スパイ ファミリーだけはフランス語訳


殆んどの漫画は読んでからお孫ちゃんに

プレゼントしていますが

🎷ジャズの漫画は誰も

好きそうではありませんので

暫く家に置いておきます❗