未だ未だ底冷えのする寒さが続いています。


これは昨日が粗大塵の日でしたので

シュレッダーにかけて2袋 外に出す事ができました。


今朝の1人☕🍞🌄朝食


背中が激痛で少し横になって痛み止めが

効くのを待ちました。

これも寒さのせいでしょうか❓️

暫くまってから

パン屋さん迄買い物に

お店が近くて助かります❗

今朝2度目の珈琲


片付けていて見つからなかった

スーツケースのバンドが3本見つかりました。



大きなスーツケースのハンドバッグ等の中に

入れていました。


これが無いと飛行中のスーツケースが

空いてしまうとどうしようと不安になります。

今回の日本旅行中は本当に不安でした

日本に帰国するのは5年ぶり

と思っていたのですが兄に

「6年半ぶりだよ」と指摘されました。
____________________


今日の昼食はカレー饂飩のつもりでしたが

饂飩がなくて糸素麺で代替にしました

結構😋🍴💕美味しかったです。



カメラのバッテリー入れ用のコードが

見当たらなくなって長女から

コードを借りてきましたがこれでもカメラ

部分には入れられなくて困りました。

引越の準備をしていますので

色々と物が見当たらなくなっています。



電気製品店で見つかると良いのですが

カメラは3台ありますが全部仕様が違いますので

使いたいカメラのバッテリー入れが無くなって

困っています。



食後の珈琲タイム

チョコレートつきのプチバールと


日本旅行中にカップ蕎麦を食べました。

あまり好きではありませんが

地元のスーパーでカップヌードルを

見つけましたので今日の🌃🍴夕食に

お試ししてみました❗



お湯は蓋をして3分待ちますが

お湯を溢します

これは焼き蕎麦でした❗


お試しは1度で良いですね❗