義理息子の50歳の誕生日会は

昨日卓球クラブでありました。


昼食を食べてから
コペ行きのバスに乗って


列車でジュネーヴ迄その後


路面電車15番線で目的地を目指します。

藤棚があって綺麗に開花していました❗


卓球クラブに着くと
卓球をしている人達


バーには色々な食べ物が用意されていました❗


少し摘まみ食いをしたり


卓球をしている人達


バースデーケーキ


その他のケーキも




私のお皿




フアグラとジンのお試しもありました❗


卓球クラブでの誕生日会は続いていましたが

19時半にはお暇を貰ってセリニーに帰宅

バスや列車の乗り替えで約1時間位かかります❗


次女はバーでお摘みのお世話をしていたので
疲れたと思います❗

次女の旦那様の50歳の誕生日会でした❗