昨日の昼食

カレーライスとメロン


16時52分の列車でビエンヌで乗り替え
隣の席の女性に漫画を読んでいたせいか?

「もしかしたら日本人❓️」と聞かれました❗
日本旅行から戻ってきたばかりで
話が弾みました。

前の席のお友達と仲良しの友達に
お誕生日プレゼントで日本レストランで食事とか

椿の花で飾る話とかの計画で
話が盛りあがっていました❗

私はMorge で乗り替えるので
計画が成功するようにと伝えてお別れしました❗
Morge に着くときに7分の遅れになって
少し焦りましたが

次の乗り替え列車の3両目に長女が
乗っていて合えました。

セリニー行きのバス停に咲いていた
春のお花


か可愛いですね❗


私の地元よりかなり寒いので
炬燵で🌃🍴夕食です。



3人夕食🌃🍴




今朝目が覚めると天窓の緑が爽やかでした❗

1人☕🍞🌄朝食


セリニーの朝


レマン湖が見えています。