関西地方の長旅を終えて市川に戻ります。

名古屋から品川行きの新幹線です。


車中で食事


品川で総武線快速に乗るのですが人身事故の為
列車が遅れました❗

妹の欲しがっていた暖簾を宮島で見つけて
娘がプレゼントしました❗


こちらは私の見つけた暖簾です。

実は京都でも茶色の暖簾を見つけたのですが

最近は丈の長い暖簾は製造されていないとか

茶色の暖簾は長女のお土産にします

木造の階段のある家なのでピッタリだと

思います。


帰宅して🌃🍴夕食は妹が

スパゲッティを作ってくれていました❗


孫娘ちゃんがデザートを買って来てくれました❗


関西の母娘孫娘の3人旅が終わりほっとしています。