今日は娘と孫娘ちゃんと私の3人で

東京に行ってから

中野に行くことになりました。


中野駅から5分程のところに
細い道に沢山のお店がひしめいています。


アーケードになっています。





ここには100円を3枚から4枚入れると

プラスチックのボールにオモチャが入っています。




中野ブロウドウエー


アニメのフィグリンが売られています。


漫画や本を売っているお店があって

私もついつい買ってしまいました❗

歩き疲れて

やっと見つけた珈琲ハウスで休憩


娘はレモナードで私はカフェイン抜きの

アイスコーヒにしました❗


家に帰ると妹が夕食🌃🍴を作ってくれていました

パスタに牛肉の😋🍴💕美味しい料理でした❗

サラダもあって


食後は孫娘ちゃんの買って来たものを

見せて貰いました❗


彼女は筆記用具を沢山買っていて


日本での生活を楽しんでいるようです。


私は漫画等を買いました❗