次女と孫娘ちゃんは

新宿御苑と渋谷に出かけました❗


今日は私は妹と出かけます❗


モーニングサービスを妹と二人で

楽しみました❗


孫娘ちゃんから桜の写真を送って来ました❗
 

新宿御苑からです。


今年は桜の開花が遅れているそうです❗


私達は食材の買い出しをしてから

一旦帰宅して

又後程出かけます❗

ダイエイの家具を見に行って

ソファーベッドを調べていました❗

今のマンションのサロンに使うようです❗




このソファーベッドを検討中のようです❗


二人で遅お昼は中華にしました❗


妹の注文したチャーシュー


私は五目チャーハンを注文


疲れましたので私は帰宅して休憩

孫娘ちゃんが色々渋谷で買って来たものを

見せてくれました❗




🌃🍴夕食は妹がカレーライスと

野菜サラダとフルーツサラダを作ってくれました❗



美味しく😋🍴💕いただきました❗

私は体じゅうが痛くて早々に休みましたが

22時に一眠りから目覚めました❗