今日は早朝に薬局へ行って来ました❗

歯医者からの薬のオードナンスを届ける為です。




帰りにスーパーでお買い物

スーパーのお得意様カードがクレカになっていて

今週中に使わないとカードが破棄されるとかで

今日は初めてお得意様カードのクレカを

使ってみました❗

私はその場で決算したいので

クレカを使うのは苦手です。

もう苺が出回っています。


アスパラガスも

これを買いました❗


スーパーで買って来たもの


飲み物やラーメンや乳製品等


大きなスーツケースで行くことにしましたので

お土産をもう少し買いました❗


休憩にアイスコーヒ


行き帰りに連翹を見かけました。


今朝の1人☕🍞🌄朝食


昼食は茄子麻婆豆腐


食後の珈琲タイム


娘が泊まりに来てくれましたので

デザートにピスタチオアイスをいただきました

本当に美味しいです。


今日は金曜日市だったのですね❗

下に降りてみました。


魚屋さん


八百屋さん


アフリカ料理のようです❗


イタリアのお店で


イタリアのお店でアランチーノと茄子のトマト煮

ペルーのお店で

左下エンパナダスと左上アルファフォレス

美味しそうです❗


これが🌃🍴夕食になります❗

娘にはPC の事務仕事をして貰い大いに

助かりました。