夕方外を覗くと金曜日市をやっていました❗


今日はやることが沢山あって金曜市には

気がつきませんでした。


市役所に歯医者の書類を届けて




無料新聞を貰って



ショピングモールに買い物


日本の家族にお土産を買って


その他の買い物


イースター卵の飾り


今日は眼医者の予約も入っていました❗

色々な機械を使って検査されます

異常無しで安心しました❗

引越し予定を告げて

今までの既往歴を送って貰おうと

お聞きしましたら

要約した既往歴を送ってくれるそうでした❗

午後は親戚の人とようやく連絡が取れて

私の義母と双子の姉妹が使っていたピアノを

取りに来てくれるそうです❗


今朝の1人☕🍞🌄朝食


昼食はサラダとお寿司少々


食後の珈琲タイムはクロワッサン


お摘みとビール


今日は慌ただしく過ごしました。