今朝はバスで隣町まで行くつもりで

停留所に行きましたが

コロナ禍以降バス利用をしていませんでしたので

様子がすっかり変わっていました。

駅まで行って列車で行こうと思いましたが

駅の側に8番線のバスが止まっていました。


運転手さんに聞いてみると
バスは隣町迄行くとのこと


今日は2年程前に隣町に引越した

私の口座のある銀行に用事があったのです。

私は知りませんでしたが残念ながら

銀行は火曜日と木曜日は閉まっているのでした


帰りのバス迄40分もあります

列車は10分後にありましたので

列車で帰宅しました❗

用事が済ませられず2時間位

無駄にしました❗


今朝の1人☕🍞🌄朝食


休息時のオレンジ🍊ジュース


昼食の焼き蕎麦


食後の珈琲タイム

イースター エッグ チョコレート


抗生物質の薬は歯茎の治療が終わるまで

飲まないといけません。



夕食は🌃🍴サラダとパン


セレアルにバナナと牛乳


夜は娘とビデオチャットをして

ジュネーヴの歯科医と私の治療の結果を

話し合いました。

1週間後に治療が終わると思います❗

日本旅行の前に治療が終わると

安心です。