今日もジュネーヴの歯科医のキャビネに

行って来ました❗

13時52分の列車で出掛けて



昨日と同じ場所を通って


キャビネ


キャビネには予約の5分前にギリギリ到着

珈琲ハウスにもお買い物にも

費やす時間はありませんでした。


先生の予定はここからは6月になってから

でしたが

予想外で歯茎が腫れてしまいましたので


治療するしかありませんね❗

歯の番号を調べてスキャナーする器具で

歯の表裏の写真が撮れるのです。


ビックリ😵


帰りの列車は18時15分でした❗


ロンドンの飛行場で食べに行ったことのある
Prêt  à  Manger
(直ぐ食べれます)のお店が出ていました❗


帰宅できたのは20時20分過ぎでしたが

ジュネーヴの駅舎で買った

鮭のキルシュとサラダとビールの

夕食は🌃🍴

頑張った自分をねぎらう為でした❗


2日連続で日帰り歯医者ツワーは


少し大変でした❗


来週も歯医者の予約が入っています。