今日はセンターメディカル へ 

ビタミン注射をうちに行きました❗

土曜日にS救急医のお世話になって

彼に丁度廊下で出会いました。

「お元気になりましたか

明日はジュネーヴの歯医者の検診ですね❗」

と言われました。



注射はここでして貰いました❗


帰りに駅舎にあるミグロリノで簡単な買い物をして


ミグロリノは日曜日も開店していて

夜も遅くまで開いていて便利です。


帰宅時に川の側を歩いて

連翹が咲いているのを見かけました。


川岸に鷺がじっと動かずにたたずんでいました。


眼鏡屋さんのショーウインドー



オーナーの代替わりした装飾店


見猿聞か猿言わ猿の3猿のショーウインドー


今朝の1人☕🍞🌄朝食


ミグロリノで買って来たパンと林檎


昼食は納豆パスタ


食後の珈琲タイムは

ピスタチオアイス

とても😌❤️美味しかったです。


今日の🌃🍴夕食は

セレアルにブルーベリー

パンとハム


次女が日本の家族にこのようなお土産を

買ったと言うお知らせ


私はチョコレートを買うつもりですの


被さらずに良かったと思いました❗


合間にシュレッダーに古い書類をかけたり


古本の整理と雑誌の整理をしました❗