少し出遅れましたが薬局へ行って来ました❗



旅行の分の薬も計算しましたので

大量の薬になりました❗



隣のスーパーにもよってお買い物


植えき鉢に春の花


水仙が咲いていました❗


クロッカスも


少し遅咲きの紫のクロッカスも出ていました❗


スーパーで買って来たもの


野菜と果物


お土産のつもりでイースターチョコレートも

買って来ました❗


キヨスクのショーウインドー


開発途上国のショーウインドー


食後の珈琲タイム


今日の🌃🍴夕食は

テシノワーパンとチーズとアボカド🥑

セレアルにブルーベリーと牛乳


シュレッダーを使いすぎで

紙埃のせいか咳が出すぎで止まりません

シュレッダーは一時中止にして他の整理を

しています❗