毎年2月には税金申告をしていましたが

今年は書類がそろっていないと思い違いを

していましたが

引き出しに入っていました❗


今日書類を書き込みましたので
後程市役所に届けて来ます。


今朝の1人☕🍞🌄朝食


昼食はカレーライス


市役所に14時に行きましたが

午後開くのは15時からになっていました


珈琲ハウスでエクスプレッソを飲んで

無料新聞を読んで15時になるのを待ちましたが

中々時間が潰せず帰宅してしまいました❗


本屋さんのショーウインドー

イースター仕様になっています。


やっぱり明日持って行くのは気がかりで

再度市役所へ

税金申告の窓口に持って行きました。


帰宅してからアイロンかけを1時間

しました❗


大家さんが階段の天井の壁塗りの

準備をしていました。

メンテナンス大変ですね❗


夕食🌃🍴は

チーズとパンとアボカド🥑

海老せんべい


明日は薬の数を調べて薬局に行く予定です。