2月26日((月)

今朝の☕🍞🌄朝食は7時に採りました❗


昨日夕方には
イコン友のS氏の訪問がありました❗


手が走り過ぎてもう少しゆっくり描きたい

と思いますが中々止まりません❗

私のイコン


ローブの金の筋の部分をオークルジョーン+白+
ナプルの黄色で描きました❗
中々良くできたと自画自讃しています。
これの前にもっと強い黄色を使って
少し残念な感じに成りましたので
今は満足です。

今日の昼食サラダです。


トウモロコシの粉?と野菜

ハム

フライドポテト

デザートはフルーツサラダ


アトリエ窓からの風景


雪山が綺麗です。




今日のミサは18時半にありました❗

今日の🌃🍴夕食

サラダ


野菜入りのパイ


ビーシュミュウズリー


これからコンフェランスがあるようですが

夕食後はお部屋で休みたいです❗