午後のレッスンは

カーボン用紙を使って

イコン板にイメージを写します。



この棒をいただきました❗


綺麗に写せました。


今まで使っていた

卵黄プラス酢ではなくて

卵黄プラス白ワインです。

衣服のブルーの部分は黒い線で太く書きます。


卵黄プラスピグマンでお水は使いません


先生のお手本


目と口を何度も消して

キリスト様のお顔と違う感じに

なってしまいました❗


難しいです。

今日の🌃🍴夕食はまずスープ


混ぜご飯


バナナ料理がデザートでした❗


夜はイコンについてのコンフェランスがありました
すっかり疲れていて眠くて困りました。

22時頃お部屋に戻りましたが

お部屋ではこの時間になるとWiFi が使えません❗


明日も頑張りたいと思います❗