昨日の食事

 

食後の珈琲タイム

 

メルベーユと言うカーニバル限定の

 

お菓子1935年から作られています。

 

 
昨日の昼食は茄子麻婆豆腐
 
 
お摘みのヴィネーグルチップス
 
 
🌃🍴夕食は
 
ドセットサラダと鮭
 
ナチュラルヨーグルトにバナナと蜂蜜
 
 
今朝の1人☕🍞🌄朝食
 
 
 
市役所に書類を持っていきました!
 
 
昼食は茄子麻婆豆腐
 
 
食後の珈琲タイムは
 
メルベイユとレグザのブラックチョコレート
 
 
午後は薬局でコービッドの5回目の予防注射の予約がありましたので
 
行ってきました!
 
 
予防注射の特別室
 
 
帰りに折角でしたので隣のスーパーで
 
御摘みを買って来ました!
 
 
いよいよ明日はイコンの研修に出かけます
 
準備中です!