今日の朝は病院でマモグラフィの予約があって

行ってきました❗


地元の病院


受付でチケットを貰って


空に飛行機雲がかかっていました❗


レントゲン撮影の受け付けで

私の予約が入っていないと言われて

50分位待たされました❗

調べて貰うとビエンヌの病院に

予約が入っていました

電話番号を間違えた❓️

とは思いませんでしたが

最終的にはマモグラフィの検査を

受けられましたが

多分これが最後になると思います。


帰宅の道で写真を撮りました。

聖ジェルマン教会



市庁舎からの風景


帰宅の道


何と無く疲れた日でした❗

夕空に半月がかかっていました❗


今日もシュレッダーで書類を裁断していました❗