娘が4泊してくれて


今日の日曜日は曇りでしたが


2人☕🍞🌄朝食


10時のお八つに前日買ってきた

冷たい珈琲を飲みました。


今日の昼食はチーズフォンデュです。

パンの他にも🍅トマトを切って

いただきました❗


チーズフォンデュの鍋


日曜日のフォンデュは休日感満杯です。


ワインも入っていて

こんかいのチーズはこの地方特産の

僧侶の頭と言う

テット ド モアンでした❗



昼食後少し晴れ間も見えましたので

娘と二人で散歩



パノラマの写真が新しく出来ていました。


遊具もあります。


ゆうしょく🌃🍴は

サラダとホモスです。


TV をみていると

妹からビデオチャットがありました。

コスタリカから戻って来たばかりですが

明後日にはポリネシアのセーリングに

出かけるそうです❗

日本の交通カードの情報を教えて貰いましたので

次女にビデオチャットをして

春休みの日本旅行について話し合いました。



今日も断捨離を頑張りました❗