朝から3つの箱に入れてあった

子供達のお人形や玩具の断捨離をしました❗


電気製品やコードはリサイクルに出しました❗


二人☕🍞🌄朝食


スーパーで二人で買い物


もうイースター用のチョコレートが売られています。


最近は娘と買い物をした後は必ず

珈琲ハウスに寄っています。

カプチーノが😋🍴💕美味しいです。


店内はイースターの飾り



買って来たもの


檸檬と茄子も買いました。


本棚の上の方にあった本を下ろして

40冊ばかり図書館の側にある

電話ボックスを利用した不必要になった

本置き場に娘が持って行ってくれました❗


少し遅めの昼食は納豆パスタです。


二人で昼食

😋🍴💕美味しくいただきました❗


食後の珈琲タイムは

ピスタチオアイスです

とても美味しいアイスです。


昔のカバンを娘が欲しがっていましたので

持って行って貰います❗

20世紀初頭のものかと思います。


お疲れ様のアペリチフ

檸檬味のパナシェとヴィネーグルチップス

そして野菜タルト


その後スタジオジブリの入場券を

買うのが大変でした

物凄く時間がかかりました❗

何度もやり直しをして

何とか支払いを済ませました❗


🌃🍴夕食は

フラムキッシュでした❗


とても疲れました。