今日は

明日の出張に都合の良い私の家に

娘が泊まりに来ることになっています。


雪はすっかり溶けて少し温かくなりました❗


今日の1人☕🍞🌄朝食は

何時もより遅い時間になってしまいました。

朝食のパンがありませんでしたので

パン屋さんで買って来たばかりの

クロワッサンの朝食です。


今日の昼食はシュクルットと茹でポテト

ウインナーソーセージです。


食後の珈琲タイムは

チョコレートつきのウエハースです❗


空の色がピンクやグレイの不思議な色を

しています。



今日の夕食🌃🍴は娘と二人です。

先ずはサラダ


ピザは娘が買って来てくれました❗


私のお皿

意外と硬くできていて

折角でしたが

残念ながら食べにくかったです。


娘は4泊で月曜日に仕事に出かけて

帰宅の予定だそうです❗