昨日の雨のお陰で雪が溶けました。


やれやれ外出が楽になります❗


今朝の1人☕🍞🌄朝食

アルジェリアのデザートも少し味見をしました❗


甘味控えめで美味しい😋🍴💕です❗


断捨離続行中


もう要らないかなと思っていた

カンテラとローソクたて

娘が貰ってくれました❗


捨てる予定だったシターと印刷会社の引出しも

娘が持って行ってくれます❗

シターは壊れていて直しに出そうと思いながら

そのまま

引出しは小物入れの飾りの予定でそのままでした。


下の印刷会社の引出しは

ずいぶん前に細工師に頼んで

敷布をつけて貰って小物を飾っています。

いつの間にか増えてしまう小物


________________________________________

妹からコスタリカの写真が届きました。

道で寛いでいるナマケモノ

森林公園では見かけなかった動物が

こんなところに❗

動くのが物凄く遅い動物だそうです

ビックリですね❗


昨晩家に泊まりに来てくれた娘は

今テレワーク中です。

________________________________


昼食はサラダと昨日作った納豆パスタです。


食後の珈琲タイムは

アルジェリアのお菓子を

蜂蜜入りでポロポロしていて

1個やっと食べれました。