今朝お買い物に行こうとおもっていましたが

雨降りでしたので天気予報を見て

午後14時には雨があがるようでしたので

時間を変更して出かけました❗


道はびしゃびしゃで歩きにくかったです❗


先ずは薬局へ


色々な薬と歯磨き粉等を買って


隣のスーパーでお買い物



買って来た野菜や果物


お摘みやジュース 

プリンター用のインク等


休憩時間に蜜柑をいただきました❗


1月22日に役所さん主演の

日本映画がかかります。

夜の20時からですが

行きたいと思っています。


今朝の1人☕🍞🌄朝食


昼食のラーメン


食後の珈琲タイム


お摘み


夕食は🌃🍴セレアルにバナナと牛乳


午後に買い物をすることは

滅多にありませんが傘☔を持っての

買い物を回避出来ました❗

________________________________

毎日のように妹からコスタリカの写真が

届きます。

現地に行かないとわからない事が

色々ありますね❗