鹿が隣の姪の貸している家の庭に


プラムを食べに来ていました❗


昨日プラム摘みをした時に


地面に落とした実は


そのままにしていましたので


それを食べに来たようです❗





10時のお八つはナチュラルヨーグルトに

ブルーベリーを入れて


昼食は御味噌汁と納豆御飯


お八つに肉マン


Basaraの11巻から14巻を借りてきました

読み終えればアメリカ滞在中

26冊読了になります。


義弟がジントニックを作ってくれました❗


🌃🍴夕食は

ラーメンと餃子でした❗

札幌ラーメンには🌽トウモロコシを

入れるそうです❗

😌❤️美味しくいただきました。

御馳走様でした❗


明日は帰宅の日ですので

スーツケースに服等をしまって帰国準備を

していました。